にゃんこと呼ばれたい、ねこ。
あ、ねこのかいわですね。
きょうは、にゃんこの、といってほしい。
にゃんこの。そうですか、にゃんこの、かいわ。
にゃむ(うむ。)。
なんか、かわいいひ、なんですね。
そういうひも、ある。きみはからだの、ちょうしがいい。
そうなんです。さんぱつにいったときに、いすにすわった、じぶんのすがたをかがみでみて、びっくりして。いように、おなかがでていたんです。いぎょう(異形)のすがたでした。しょっくをうけて、まず、おさけの、りょうをへして、まいにち、のむのをやめました。
にゃむ。おさけは、びーる、でなくても、かろりーがある。
そして、うんどうだ、とおもって。ぶどうかんのじむに、かーどをつくっているので、かようようにしています。しゅうに3かい、とおもっているのですが、けっきょく2かいくらいになっているのですが、でも、よる、しぜんにねむることが、できることが、おおくなってきて。
にゃんどー(うんどー)ぶそくだったんだねー。
そうなんです。まあ、ねられんなー、というときもあって、あまっている、すいみんどうにゅうざい、をのんだりするときも、ありはするのですが。
つかえる、くすりでは、にゃるんだよね。ねこはいつでも、ねられるけど。
なんねんかまえに、かよっていた、じむのとれーなー、のひとに、らんにんぐましん、は、けいしゃ(傾斜)をつけると、うおーきんぐ、でもあせをかく、とおしえてもらって。わたしは、ひだりあしのひざ、をいためていて、はしれないので。やってみると、たしかに、あせをかくことができて。しようしている、ましんなら、9.5くらいのけいしゃ、であせをかくことができて。
あせかくと、にゃぶんが、いいだろうね。にんげんは。ねこは、あせかかない。
きょう、あさを、ふだんよりは、はやくおきて、あぺ、でほんをよんだり、なんかしたり。そして、すーぱー、でかいものをして、おひるをたべて。いま、にゃんこのかいわが、はじまっている。すっきりした、きぶんで。
にゃーん(うーん)、うんどうは、どうも、ずっとつづけたほうが、にゃそそうだね(よさそうだね)。
そうおもいます。ぐーたらばか、をつづけすぎました。
にゃんこ、のちょっかんで、わかったのだけど、きみは、むかし、らんにんぐちゅうに、かってに、じぶんのかんがえた、はしりかたを、して、ひざをいためたね。
はい。びきっと、きこえました。それからずっと、はしれません。
ただしい、ちしきって、にゃいせつだね(たいせつだね)。
はい。でも、はしるかわりに、あるくようになって。りゅっくを、せおったりしながら、まちまで、うおーきんぐ、するようにも、なりました。むかし、しょくばの、おばちゃんと、まちまで、うおーきんぐに、いって、みゅんへんの、もちかえりのからあげをもらった、ことをおもいだします。いまは、としょかんに、いったり、でぱちかの、おにぎりをかったり。きっさてんに、よって、しゃしんしゅうを、みたり。
これから、あつくなるから、できなくにゃるね。
じむをがんばりたいです。やせたいですね。おなかのにくを、へらしたい。
うんどうしているからって、にゃべすぎ(たべすぎ)にも、ちゅういしてね。
あさと、ひるのしょくじは、あまりたべなくて、よるに、ほんまか、っていうくらい、たべたりするので、きをつけようと、おもいます。ばらんすがわるいとおもいます。
でも、きょうは、にゃれー(かれー)だね。にゃべちゃうね(たべちゃうね)。
はい。なんかいか、つくっている、ぽーくかれー、です。たまりんど、をつかいます。このみのあじですね。
にゃんこのてれぱすでは、かんじるに、ずっきーに、をそてー、する。
ついったー、でみつけた、れしぴです。かれーは、たべすぎず、つぎのひにも、のこします。
ばらんすを、にゃしき(いしき)してね。それでは、にゃおうならー(さようならー)。
コメント
コメントを投稿