ほどほどに。

午前11時30分起床。
夜に寝付けずに4時になか卯でカツカレーを食べている。寝付けず静まった夜、親子丼とか、かつ丼とかカツカレーを食べる快感を知ってしまっている。あのラグジュアリー感。
春が現れ始めて、何処かしら胸が騒いでいる。寝付けない夜がある。疲れがないから余計眠れないのだろう。丼ものなどを食べると満足して寝付ける。暫くはお湯を入れる即席のスープを飲めば眠ることが出来ていたのだが。眠れないと妄想とか考え事が始まってさらに興奮して眠れない。いかんなあ。
最近、パスタとか白ご飯とか気にせずに食べているのでまた太ってきている。顕著だな。
起床後、
パンをトースト。目玉焼き、サラダを乗せドレッシング。
野菜ジュースをコップに1杯。
写真は土曜日の近所の様子。今日は松山は曇り。
起きても何か興奮しているので、いいことしよっ、と思う。午後3時30分頃、カフェでいいことをする。
夕食は少なめでいいか、と思うがスーパー日東に寄る。日東の本部なのかな? スーパー日東の中で一番好きな店舗。市場みたい。浜名湖産の生の青のりが1パック180円で売っていたので買っておく。お吸い物にする予定だ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。