そろそろまた起き上がれ。

午後1時起床。
白ご飯とカレーソースをチン。
シャワーを浴びた後、開き直る。いかんことだが、こんなのも好きだ、と思ってしまう。ただ今は何もしていないし、やっぱりいかんことだ。
ゆっくりで立て直していこう。好きなことをするとか。そんなお金掛からんことである。図書館行って気分だすとか。帰りにデパ地下でおにぎり買うとか。今思い付くことでそんなことだが。釣りはもう少しシーズンを待つ。おでん食うか? とか。今して、いいくらいの好きなことをする。仕事をしていた時は本当によく飲んでいたな。今は今くらいでいいのだと思う。新陳代謝落ちる薬飲んでいるし。付き合っていかないといかんのや。最近ポテトチップスよく食べているけれど。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。