ある意味贅沢病だな。

午前9時10分起床。
白ご飯にカレーソースをチン(カレーソースは夕飯に出汁とか具とか混ぜて食べている。分量からの違いか、カレーの王子様の大人バージョンの様な味。出汁とか具で美味しくなるが、苦労ほどの味は出ない)
祈祷会に出席。
帰りに実家に寄って、父親に言われてカンゾウが生えているのでカンゾウを庭で採る。春の物を食べるのは身体に良いらしいし、私はカンゾウは好きだ。
教会に出席することで生活が安定しているな、と思う。
自宅に戻って写真を撮ったりしてから、いつもの色々をしようと思うが、天候が悪くなってきたので写真を撮ってからもう、いいか、と思って、カンゾウの塩こしょう炒めで1杯やることにした。少し開放的な気分。最近、変なようなことばかりブログに書いている。ましなことが書けるようにならないと、とお酒と一緒にファミチキ柚子胡椒味を購入して食す。短い筒のプリングルスも購入している。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。