暑い。

暑いです。写真を撮っていたら雨も降ってきました。
今日は気分を変えて喫茶店もしくはスターバックスで書き物をしようか。自宅でエアコンをつけるのは抵抗がある。去年はがんがんにかけて手足口病になったし。原因はそれではないかもしれないが。喉が痛くなりだして罹患したんだよな。
だいたいのことにマンネリが始まっている気がする。書き物も行き詰まり始めているし。どうしたもんか。
こういう時は新しいことをする、と思ったが、おでんを食べるくらいのことになりそうだ。アイスは最近になって結構食べている。ごく最近だが。
美味しい酢締めにした魚が食べたい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。