好きにやっていく。

ボヘミアン・ラプソディを遅れながらも観てきた。よかったー。クイーンは借りてきたCDをカセットに落として聴いていた記憶だなあ。フレディ・マーキュリーは私が知った頃はすでに亡くなっていた。ブライアン・メイのギターは家にあった暖炉の木から作った、とか音楽雑誌で見た記憶がある。記憶違い、もしくは雑誌が正しくないかもしれない。雑誌は結構嘘も書いていると成人を過ぎたくらいに知ったものだ。音楽雑誌はかなり見ていたなー。
人に年賀状の話しをして、じめじめした話の感じにしてしまった最近だが、恩師の年賀状がこないなー、と思っていて、映画を観てきた今さっき、郵便受けに恩師からの年賀状が入っていた。恩師の年賀状は1年に1回の楽しみなのだ。恩師に初めてあったのが24歳の時。恩師は30代のかなり前半の年だったはずだ。私はもう40歳でないか。早い。確かにその間に色々はあったが、早い。今年は娘さんの絵がうれしいねえ。んふふ。

I buy yodo eggs occationally,when 40%off sticker is put there(their) case.Because there(their) a birth parent eat nice feed.
私はヨード卵を40%offのシールが貼られている時に時々買います。なぜなら、彼らの産みの親は良い飼料を食べているからです。と、書きたかった。

thereの後にaはいらなかったかな。指摘してくれる人がいたらいいが、自分で間違いに気付いてく感じだな。電子辞書があるから、綴りと単語が分かる状態だ。でも、30分の英語をする気持ちには持っていけている。始めたばかりだが。
インターネットでたまたま、というか過去にヨード卵の何かの募集要項に公募ガイドで見付けて応募したときに、ヨード卵は親が良い餌を食べているとネットで見て一(1に拘らない様にするか)目置いている。海藻とかも食べていたのだっけかな。
牛筋が40%offでもだいたい買う。ただ、今は冷凍庫が満杯だ。そろそろ、牛筋の煮込みをするか。解凍してから、今回はアプリの調理法で。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。