ふわふわのシフォンケーキをホイップクリームと国産のはちみつ付けながら食べたい。

確実に春がやってきている。夜は冷えるが。
オザワエイコさんの、だからつくる調味料、という本を買った。テレビに出ていて興味ありだったので。料理の本は増やさないように、と思っているが、ジャンルが調味料だったので。ラー油とか美味しそう。まずは作りやすいものから作ってみよう。
写真、左側がもう少し明るめだったら、と思う。全体的にももう少し明るめにとも思う。色々と思い始めるな。意識する。ありがたいことだな。
やっぱりそんなに、写真が上手いとは思っていないが、沢山撮るとたまにいいものが撮れる。しかし、ブログを始めてよかったな。こんなことに、なるとはほんとに全く想像していなかった。意識しないときの句読点の癖にも今見て気付きもするし。どんな癖かははっきりとは分かっていないが、たまになるほど、と思うこともある。
意識しだしてからのブログも変わってきたと思う。そりゃそうだ、人の眼が沢山あるから、少しは服を着るよな。
男らしくなりてえ、というのが最近よく思うことだな。あと、冷蔵庫もう少し大きいのが欲しい。保存食を結構入れているので、スペースが少なくなっている。もちろん、買う気はないが。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。