体力はまだあるけれど、気力が弱っているのか、と思っている。

昨日の、もう、起きないと、という書いた箇所は格好を付けた感じだが、眼が覚める時にそういう感じの意識に包まれたから。いい夢だったんだよな。
桜の写真も半分くらいは、ウォークマンで久しぶりに音楽を聴きながら撮ってみた。そんな気になってみたかった。格好が付けたかった。そんな時があっても良いではないか。気分を新しく変えてみたかったのであるまじろ。上手くいっていないな。リズムというか。雰囲気が。小さい子が観るアニメのキャラクターが言えば合う感じだな。
暫く、ずっと時間を無駄に使っている。寝ている。これはいかん。やる気の方は40%くらいには回復している。しかし、よくこんなにも眠れるな、と自分でも思う。


コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。