PICFA

 

凍てつく日、
ちょっとだよ、と
雪がすぐに消えて、なくなる。

腕を差し出して、
それに留まるのを期待するが、
そうもゆかないようだ。

またね。

まただよ。

そうか、また来るのか、と思って、
空を見て、曇天。
やはり冬の只中、と。

身体がすこぶる元気だ。
めずらしい冬を迎えている。

今日のお昼1時5分からのハートネットTV、あがるアート(1)を観たが、よかった。わくわくする活動だ。そのアートが努力もあってビジネスにも繋がって、個人経営の人や企業が注目して。才能のある人たちがやっていることもあるだろうが。最後のコーヒーのラベル、画材に描いていた時は、ふんふん、と思って(本当に絵のことが分かっている訳では絶対にないが)それが2作品、コーヒーのラベルになったのを見て、めちゃくちゃいい、って興奮した。それと、画材に描いていた時の作品も、いい、と思って見ていると、じわじわ、いい、と思いが変化してこういうところが私の見る目の怪しい所だが、私にとっては難しい絵で特に抽象絵画というのかな、難しかったが、コーヒーラベルになった時に、うおー、って一人で興奮していた。PICFAという事業所の話だった。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。