気持ち的なところが、健康的なわたしではないので。

 

教会を休んだのは朝、気分が悪くなったのはそうだな。別に無理はしなくていい、と思った。奏楽のギターは、ギターには弾きやすい曲だったのでやってみたい、とは思った。色々いらん音下手だけど出してみようか、と思っていた。シンプルな曲だったので。休むのはそこが気になったな。若い子と合わせるのも嬉しいし。心からエロなしで。何か嬉しいのだよな。ちゃんと合ったら嬉しい。(当てつけみたいだな。それぞれが上手く出来たら、合えば気持ちいい。ただ、この前1曲気持ち良かったのだな。)若い子二人がトーンチャイムとピアノを何時だったか、やっていた時も良かった。二人とも多分緊張感を持ってやっていたのだろうな。その時にしか味わえない空気を感じさせてもらった。その頃の空気を感じさせてもらった。
いつも休日な私だが、何やっている、と言われても、いつも休日だからこそ、やってくる今回大波ではなかったが、波がやってきて。3か月に1回、若しくは半年に1回、若しくは1年に1回はこれがないと、細かいのは沢山あるが。また、やって行こうと思う気力がわき返さない。ぐわっと気分が悪くなって、まあ、休むかくらいなのだが。今回は。
二日風呂に入らなかったら、アトピーがかなり悪化した。日曜日は、前の日に作った味噌汁に卵を落として、夕食にその一食だけだった。体重が1kg減っていて、減ったのは嬉しかったが、1kgだけか、と思った。
今日はポテトチップを買って、今食べた。イオンで弁当を多めに買って沢山食べる予定だ。料理はまた作るようにして、食べて生活をしようと思う。
休む、という悪いことも快感なのだよな。あとから考えると。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。