ある程度の握りずしができる技術を身につけたいと今思った。

 

買い物に行って、どうしようかと思ったが、大きいカキフライの総菜を買った。トースターで焼き、リンゴ酢の炭酸割で晩酌のようにするととても美味しかった。あとはたらみのゼリーが安くて6個買った。たらみのゼリー私は好きだ。揚げ物は、温かいうちに食べたくて、いつもガスコンロの前で立って揚げたてを食べるが、気持ちとしては忙しい。なので、揚げ物の総菜を買うことはよくある。でも、今度かき揚げをしてみようかと思っている。ブログを見直してみると、改行しないと、急に話が変わってとか問題を感じるが、だらだらとそのまま続けそうだ。少しだがちゃんとした書き物に影響しないかと思う。改行、
自分で言ったことを意識して、やりにくくなると面倒だ。観る、見るもしつこいがよく迷う。生活を相変わらずさぼり始めている。良いマイペースで過ごしたい。ブログを書くのはやっていないことが多いからだ。色々やっていたら、満足して頻繁にはブログは書かないだろう。ただ、ブログはありがたい。ぶつぶつとでも気持ちを解消ができる。改行、
しつこいか。寝すぎると、アトピーが出ていたがここのところ出ない。そして、睡眠がとても気持ちが良い。だけれども、健康に良いくらいの睡眠で過ごしたいと思う。何か、考えるか。午前中にやるべきこと。あとApeはもう行った方が良さそうだ。コメダ珈琲でもいい。さぼりを自分としてはの最小限に食い止めるために。目的を作るかな。なんかないかな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。