ホバリングしている状態のトンボを撮りたかったができなかった。

 




心の奥にある感じていた方が良いことは。

昔から考えている人がいるようで、そこには

愛の性質を有した、生きた備えられたもの。

どんなに優れた才能があったとしても、

そこに愛の性質がないことを知ると、

くすんで色褪せる。

そういう、すでに言われていることを書きながら思っている。

愛、愛、でいようとは思わないけれど、人として最低限のところは保っていようとは思っている。もう、大分そういうことは嫌だ、とも思っているが。めんどくなってきた。
カメラはファインダーを覗いて写真を撮るようになった。ちゃんと撮れているか、再生ボタンを押して確認するのはどうしてもしてしまうが。幡野さんの話、最後まで観ていないが面白いな、と。10分ちょっとくらいで区切られているのが、しんどくなくて良いのだ。気軽に区切って観ることができる。写真は中途半端だな、と思うが以前よりは良くなっている。素人の範囲で。トンボはもうちょっとトンボをはっきりさせてクローズアップして、射貫きたい。公園からの写真は木の画像は綺麗なように観えるが、やはり素人くさい。くさいのはきらいだ。におうな、という感じ。部屋の換気は欠かせない。
マツタケとスペアリブの煮込みが作ってみたくて、多分実行するな。外国のマツタケもそれなりにするが、多分実行する。塩と生姜で煮込む。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。