よく寝た。

 

よく寝た日だった。釣りに行って何も釣れず。KDPのこと、昔書いた小説に付け足してやってみようかな、と思っている。あとは決めておいた方が良いこと。何時までも、駄目なのかもしれないが、最初の経費が掛からないと言うなら、やってみてもいいよな。
ケアマネの資格がもう期限が切れている。随分、大変だった。介護士の方が楽だったな。おばさんたちには随分、親切にしてもらった。気持のよい人が多かったな。
今は何のためか、変なことされたりするのは何か。いちいち腹が立っている。見てろよ、と別に何もしないけれど、思っている。
自分が思うように暮らせたなら、と思うな。自分が思うように、道を選ぶこと。ここまで来てしまったしな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。