ブラッドオレンジの世界

 

ブラッドオレンジの種が入ったタロッコという柑橘を二個絞る。

蜂蜜を溶いて、炭酸で割って。

まだ、紅い色に染まっていない一個。

紅く染まり始めている一個。

ぎゅっぎゅっと。

美味しいものとはこういうことか、とまた思っている。

世界がその一時だけに現れるような。

多分、その最後にまでは行き着かないけれど、その世界。

楽しい音楽を演奏していて、人に見られないなら、私は踊る。

そこで皆踊っている。

そこでぶりぶりと尻を振って、皆さんと一緒に踊るのだ。

今日は気にしないね、お尻を振ろう。

楽しく、自由に。

ぺーぺー。ぱっぱー。

おならの音が聞こえたけど、みんなそんなことより、楽しい音楽があるから。

オレはけつを振りながら涙しているんだぜ。

楽しくて、嬉しいから。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。