生活ができる人でいたい。よくさぼる。

 

適当にお金があって、

怠惰に暮らして、仕事もしたくなかった。

若い頃は。

考えれば今がそうだ。

獣医になってみたいと思うことがあった。

動物は好きだし、しかし、本当の理由は人の関係が窮屈に感じることがあったからだ。

こころが変化して。今もそういう風かもしれない。

少し目を覚ましたい。

自分が特別な自然的感覚を持っていて、そういう気になり始めて。

それは間違いが起きて、本当に傷付いたときに気付くだろう。

よく見て、考えて、知って、感じるのだ。

私は生きていて、過去があり、学び。

未来を祈って、歩む、どちらかというと弱い一人の人なのだ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。