行く夏、来る秋。

 

今年の夏はかき氷を食べた。

西瓜も食べた。

汗はそんなにかかなかった。

本を置いて何もしなかったら、

また、本が読みたくなった。

皮ふが痒いというより、痛い。

冷たいコーンクリームスープが飲みたい。

そうだ、今年も、は、冷麺を食べていない。食べよう。

稼働時間が相変わらず短いですね。本を読むことによって、その罪悪感というか不安を払拭していたのですが、本もしんどくなって暫く読むのをやめていたら、また読みたくなってきて、全体的なやる気もじわじわと足元ぐらいから士気が上がってきています。何分のらなので、やる気が出始めていることはありがたい。やる気がなくなっていた時は焦っていましたね。肩の力を抜いて、リラックス。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。