感動ハンバーグが食べたい。


 I still wait, a moment.

私はある時を、まだ待っている。

The moment is funny,dear,kind.

その時は、変で、懐かしくて、優しい。

I still witness ,  recollection.

追憶をまだ目の辺りにしていて。

Wait a moment

ちょっと待ってよ。

look to the future.

未来に目を向けて。

Thank you.<my dear>

ありがとう。私の懐かしさ。


(英語あんまり勉強していない。使い方間違えているかも。来年から、レッスン受けてみるかな。やる気を出すために。時間はあるのに何をやっているのか、と思う人もいるだろうけれど、1日の時間なんてすぐに経つ。私は承認欲求が満たされていて、自分が過去に使いようのない阿保、だったことを認められている。ただ、ある時感じたのだけれど、何を、というプライド的なものが自分から飛び出た時に、自分もそういう感じがあるのだな、というのを確認、認めた。そういうものなのだな、と思って気をつけることと、そういう気持ちも大切かもな、と普通で正常であることだと思っている。昔、ギターのことについて、そういう態度、気持ちが飛び出た。お粥とカロリーメイトしか、食べていなかったら、今日は便が出ないな。我慢できずポテトチップも食べているが。便を固形にする薬を貰っていて、それで、菌を押し出すらしいのだが。時々出会う、優しい時とか、優しい感じの人とか。良い時に出会わせて貰ったな、と思うな。私は色々あって、自分の弱さ、卑怯さを受け入れないといけないことが、多くて。あーでも、それが自分なのか、と思って。悔しいけれど、もともとそうだっただろうことで。悪いところもあれば、良いところもある。嫌われるのはよく嫌われる。あとは、生活の仕方が悪いな。運動もしていないし、ぼけぼけ過ごしているし。調子も崩すわな。身体のメンテナンスを自分で調整をしないと。何か、いいアイデアがあればいいのだけれど。朝、起きて、食事をし、紅茶を飲みながらApe で本を読む。そこから1日が始まる。ちょっと、落ち込んで疲れた感じになっていたけれど、また元気になってきた。)


 

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。