クリームシチュー

夕寝をしてしまった。夕食を食べてからブログを書こうかと思ったが、遅くなりそうなのでだいたいの何時もの時間に書いとこ。
昨日、7rulesという番組をテレビを付けたらやっていて、出てくる女の子が凄かった。先端の技術を扱っていて、仕事は深夜まで働いて寝る前には1冊の本を読むという。活動量が凄い。私なら
、頭が重くなってしまう。寝たい、とか思うだろうな。凄い人達はいるものだな。
今日は雨が降ってさらに寒い。冬を感じる。まだ、11月だのに。味味香にカレーうどんも食べに行っていない。行こうかな。
さあ、今日は里芋とかぶのクリームシチューの予定です。かぶはまだ売っていないかもしれないな。太陽市まで買いに行こうと思っていたけれど、寝てしまった。まだねぼけているが。栗原さんのレシピ。
たまにいいことがある。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。