冬の訪れ。

昨日のフライパンたこ焼きでヒカリの中濃ソースを使い切った。今日も残りの材料でフライパンたこ焼きの予定だ。イオンなら面白い中濃ソースがあるかな、と行ってみて思っていたスペースは海外の輸入商品が置いてある場所で、そりゃあ、中濃ソースは無いか、と見ていたらタイ米を発見。購入。今度ガパオライスでもするか。中濃ソースは見る限りでは普通の食品売り場にしか置いていなくて、見廻すとそれほど珍しい中濃ソースは無くて、でも広島のみっちゃんのお好みソースが置いてあったので、これも購入。今日、早速使う。からしマヨネーズも買っておいた。
今は生活の仕方が良くない。昼夜逆転になりかけている。朝起きるのが遅いので夜眠られなくなってきていて、なんとか眠りたくて午前3時頃むくっと、布団を剥いでお湯を沸かしカップラーメンを食べるという。日清のカップラーメンがカロリーオフだったのに気付いたときは、よし、偉い、と思った。ドンキホーテでぽいぽいとカゴに入れていたのでその時は気付かなかった。良くない生活なので、顔にアトピーも出始めている。いかん。
英語のことをまた書くとやっぱりやらなくては、と思うようになっているので、じゃあ、このブログは晒されていると思うので、起きた時間をブログに書いてみるのはどうか、と思っている。そんなに興味を持って見られなくても、ああ、あいつ、なるほど、と近くにいる人にも思われるので、改善されんかな、と。多分、実行する。他にも幾つか同じようにして書いておいてみたいことがあるのだが、私の性格上全部せんようになるので、まずは起きた時間を書く。迷っているのは運動もしたか、しないかを書いておくことのなのだが。検討。
イオンのレジ前で小さな子供が可愛かった。行動する様子がまだ、本当に子供だと思った。私の子供時代が良かったから、そういう感情が湧いてくるのだな、と帰りの車の中で思っていた。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。