寒さ増す。

午前8時55分起床。
パンにスライスチーズを乗せてトースト。
昨日の夕食のカレーの残りに火を通して器に1杯。
コープの野菜ジュースをコップに1杯。何時もは殿堂でカゴメの野菜ジュースを買いだめていて、飲むのだが切らしてしまってコープで1つだけ買っておいた。今日、買い出しに行ったが野菜ジュースが3つしかなくて、トマトジュースなどを織り交ぜておく。コープの野菜ジュースも薄くはないのでこれでもいいかなとも思っている。
コーヒーを1杯。暫く、インターネット。
寒いな。車がエンジンが掛からなくなって、JAFを呼んだ。センサーがギアのPになっていることを認識することが出来ていない時があるらしい。PかNの時にしかエンジンはキーで掛からないらしい。バッテリーも怪しいらしく、どうしますかという感じだったので変えておいた。バッテリーを変えたら、後は車を走らせてから問題は今の処ない。よかった。
大丈夫だ、と思うことがあって大丈夫だと思っている。
とにかく寒いな、ゆっくり風呂に浸かろう。夕食は鳥肉の残りを使って、白飯なしの親子丼風だ。甘さを控えめにしようと思っている。
人の目を見てまた、話せるようになりたい。暫くは無理そうだけれど。あんまり見ると、見んなや、と思われるのだけれどね。難しい所だね。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。