どんどんと寒くなる。

午前9時10分起床。
チーズトースト。
野菜ジュースをコップに1杯。
食して、
コーヒーを1杯。
準備をして、祈祷会に出席。
とても寒い。私の危うい部分があって無責任に悪い思いが私を覆うことがある。最後の仕事中にもあったな。かなり私にとって危うい部分なのだと思う。何時の間にかそれを持っていてまた、その思いになることに気付くようにもなっている。小説をまた書いてみようと思っている。来年からだな。       
それに集中していたら変な気を散らしていなくてもいいかな、とも思って。他人からしたら、どうでもいいことかもしれないが、その時間を大切にして書いてみたい。せめて書くことくらいして、今出来ることをしていたい。
セブンスターで買い物をして、車に戻ると雲が空を覆い始めていた。買い物中、クリスマスソングが流れていてクリスチャンだが、クリスマスなのだな、とか思いながらそうかあ、と買い物をしていた。スターバックスにいる時もクリスマスソングが今は流れている。良い曲が多いので気分が出るな、と思いながら聴いている。  
今日はフライパンたこ焼きだ。率が多いが揚げ玉を使い切りたい、という思いがあるから。好きという理由もあるが。                    

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。