人に慕うねこを見かける。

午前9時30分起床。最終予定は10時40分。
パンをトースト。ハムを乗せてマヨネーズ、さらにサラダを乗せる。
昨日作った味噌汁を温めて、溶き卵を1個分入れる。鷹の爪を2本切って入れているので、辛くて温まる。
野菜ジュースをコップに1杯。
食して、
暫くぼーとしてから、スターバックスで聖書を読む。
夜、あまり眠られなかったので集中力がやや無い。
ふと、気付くと思うこと。そうか、と思って、今度はあのレシピでクリームシチューを作ろうか、と思う。一人だから基本が1品なのだよな。ひじきの保存パックを見つけて、これから買うようにしよう、と思った。ポン酢をかけて食べれば良いだけ。何時でも食べれるし。
かけそばも食べたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。