たまには喝も入れろ。

午前10時10分スヌーズ機能を続けて起床。
レトルトご飯をチン。未だある青梅の醤油漬け、と韓国のりを合わせて。
野菜ジュースをコップに1杯。
食して、
椅子に座って電気ストーブにあたっていると、そのまま2度寝。8割方意図的に。
何をやっているのか。
装飾品も付けなくなってきたな。付けていた頃は、気持ちにも勢いがあって装飾品を付けるだけの気力があったのだよな。大分やり込められたな。ただ、大切をただの少しだけ知ることができたのだろうか。今の自分を気持ちを確かめるとやっぱり、弱い部分があるのだよな。えー恐いじゃん、みたいな感じか。でも、それがないと生きられないみたいなところもあって、どうなるかも分からない状態でふと振り返るとそれが見えるのだよな。もう、自分の稼ぎでなくていいからそんなに金持ちなのなら、支援してよ、とかも思っている。それと、私が何ものかもはっきり教えてよ、とも思っている。
でも、それじゃあ弱くて責任がないままなのだろうな。時間があるからそんなこともぼんやりとだけれど、考えている。しつこいくらいだが、確かに私はしつこい。
年末だ。部屋の大掃除をしたい、と思って、寒いな、と思いなかなか、動いていない。やりなさいよ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。