時間はただ流れて、確かなことだな。

午前9時10分起床。
昨日のトマトシチューをチン。
パンをトースト。ハムを乗せてマヨネーズ、サラダ。
トマトジュースをコップに1杯。
トマトシチューは後からレシピ通り生クリームをかけると、味が特に美味しくなる。おお、変わるな、と思った。生クリームはCOOPが一人にも良い小さいサイズの物が売っている。しかも40%オフだったぜ。
コーヒーを飲んでインターネットなどをした後、ジムに行く。
ジムから帰って、少し片づけなどしていたら、暫くのらをしていたせいか疲れてだと思うが、頭が痛くなる。年だから気を付けてジムにも行かなくては、か。
夕方に瞑想と祈りの時間を持つ。大げさなことではなくて、短い時間。瞑想をしていると呼吸を整えるからだと思うが、頭の痛みが引いて行く。
料理もし始めていることも、時間があるからできることだ。感謝しないとな。
一人に特に慣れてきているな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。