確かに春を感じ始めますね。

午前10時40分起床。何度か目が覚めていたのだが、つい目を閉じてしまう。
パンにハムを乗せてからトースト。
昨日のカレーを温めて器に多めに1杯。昨日量を多く食べたので、これで食べきり。
トマトジュースは飲むのを忘れる。何か変だな、と思って後で気付く。
午後何とはなしにインターネットをしていると、時間が結構経つ。いかんな、と思ってジムに行く。
帰りにCOOPに寄ると駐車場が満杯。セブンスターに向かい、今までスマホで写真を撮っていた料理の材料の写真を見て選ぶ。餃子に決定。時間を少し食うか、と思いつつも餃子がいいです、と思う。
一番搾りをかごに入れておく。
いつもしようと思っていることは休み。楽に行く。


コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。