喫茶店で。

午前11時10分起床。
パンをトースト。マヨネーズ(実は良い柚子胡椒マヨネーズが安くなっていたのを使用している)
トマトジュースをコップに1杯。

美味しい物を食べた。色々食べることにした。すぐに太るのだが。

喫茶店で書いた物を下手だが載せる。書いて少し落ち着いた。

いつか、         だから、
私、           希望
あの時、         懐かし、
もういない、       記憶
なら、          さあ、
もう私、         まだ知らせない
あ、           温かい部屋で、
私の心を見て、      そうか、
そう、まだ休めば、    弱かった、
幾らでも、

振り返ると決して変わらない事実。
そうだったな、と思って、今がある。

今日はやはり寒いな。
マイナスの気持ちになったが、もう回復しつつある。医者さんに重荷になるようなことを言ったな。
美味しいうな重が食べたい。うなぎがいっぱい入ったやつ。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。