雪はほどほどなら好きだ。

午後2時起床。投げやりな気持ち。
果物ミックスの野菜ジュースをコップに3杯。
昨日入浴しなかったので入浴。
雪がまた降っていて、その中を歩いて気分を出して近くのセブンスターに行こうとするが、思ったより攻撃的に降ってきたので引き返し、車で向かう。
途中、結構年になるだろうおばあちゃんが、荷車を引いて自宅に帰ろうとしていて、私は乗っていく? と言いたかったが言えなかった。
随分、私は楽をしているな、と思って孤独に思う気持ちとかにも、たまにやられるが、いい方なんだろうな、と思う。今は少しどうでもいいような気持になっているけれど、いつものように回復したら、明るい気持ちで過ごそうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。