春の陽気

自転車で近場につくしを取りに行ってみました。ある場所に入り込んで近場なのに私としてはアメージングな空間でした。山に入ったような気分。気持ちが良かったですね。
賞味期限切れになってしまった味味香の出汁パックを使い始めていて、これが中々良い。最初は出来た出汁を舐めて甘い、と感じたのですが、カレーうどんや親子丼に非常に合う。作った出汁をペットボトルに入れて冷蔵庫で保管しています。
今日の夕食はこのあんかけ親子丼に茹でたつくしをトッピングする予定です。後から乗せて足す。
小説どうなっとんねん。と思いますがまだ、ぜんぜん。
今日は詩作品の応募を見つけたのと、童話賞があるのでそれを考えてみようと思っています。できるならば。
しかし、気持ち良かったな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。