よく眠れる、な。

午後1時起床。何をやっているのか。
パンにバターを乗せて、トースト。はちみつを垂らす。
コーヒーを1杯。
天気が良いので、ジムのエアロバイクではなく自転車でお出掛けにする。
自然派のことは素人なので、つくしがどういう場所に出てくるかを知らない。まだ、早いが出てきそうな場所を物色。あそこかも、とか次に備える。山の上の方はふきのとう、あるのだろうな。だが、場所を知らない。
今、ブログを書いていて気温が冷えてきた。お風呂に浸かろう。
夕食は最後のカレーソースを使った食事となる。以前、ブログに書いた日ではなく結局、土曜日に作ったのだが、それでも1週間近く経つことになる。味が良くなってきた気がする。カレーソースなので出汁とか醤油とか足すと美味しい。今日は出汁と醤油も使ってカレーうどんの予定だ。基本は平易な味なのでカレーの恩返しを少し足すと際立つ。私の拙い味覚からして、だが。現代人。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。