夕陽待つ。

やっぱり、桜は散り始める頃が一番綺麗だと思う。

発泡の日本酒が美味しくてまた、酒屋で買う。店主さんに癖になったらいかんよ、と言われた。気を付けよう。

ずっと夕陽を待っていた。
私は感がいいところもあるけれど、基本は天然ボケなので勘違いも多い。広告だけなのかな、と思う場所でずっと開けずにいて、催促みたいなのがあったので開いてみたら楽しみが待っていて、さらにその先に行くとさらにさらに楽しいことが待っていた。
一番撮りたい夕陽は撮りたい風には撮れなかった。
どういう様にも出来ないときがある。ぐっと動けないのだよな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。