朝もベーコンエッグ丼を食べて、そら太るわな。

最近新聞を読んでいないが、いくらか前に日本経済新聞で載っていた新商品の評価何位みたいなのがあってずっと使ってみたいと思っていた小麦粉、卵いらずのパン粉。今日はとんかつ2枚よ♡ この前にカキフライで使用したが上手く出来ずに後から説明書を見たら、カキフライの場合は小麦粉、卵はいるみたいで、額を右手でつまんだ。←本当につまんだかは忘れたが。ちょっと上げ調子で書こうとしているが、客観的にその時他人にどう映るか知りたい。人によってどう思うのか。格好をつける癖もあるし、昔はいじめられていることに気付いていない、と言われて本当にそうだよな、と思って生き方が多少変わってその分気付かなかった痛さみたいなのが分かった気がする。お前には一生わかんねえよ、と言われたことがあるが、今なら分かる、と思うのだよな。分からんこともあるかもしれないが。パン粉を馴染ます5分以上を掛けてブログを書いているが、格好を付けた文章、と格好が良い文章の違いが見えなくて、何度か書いてみることかな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。