ハードルが高いな。久しぶりに書くのにどきどきした。


at your own risk

どんな結果が待っているのかは分からないが、私の望む程にはならないのだろうな。

「蒼く眠る水の星にそっと
 口づけして生命の火を灯す人よ
 時という金色のさざ波は
 宇宙(おおぞら)の唇に生まれた吐息ね

             Zガンダムより」

stingy guts

お前、自分が言ったことを私の責任に擦り付けようとしただろう。恐くなったんだよな、報復が。

「もう泣かないで
 いま あなたを探している人がいるから
 お前に逢いたいよと

             Zガンダムより」

human nature

これは、一度の面接で人は分からない、とよく思っていて、私もそうだったが一時なら取り繕うことができるのだよな。
人間性。広辞苑で調べると、人間としての本性。人間らしさ。

「あなたが祈るたび宇宙(おおぞら)に帆があがる
 優しさにひかれて
 蒼い眠りを解かれた美しい星よ

                Zガンダムより」

piss off

ムカつく

「ムカつく」


                             









                            お前に逢いたいよと
                                 Zガンダム














こういう感じだから昔から嫌われる人間には徹底的に嫌われるんだよな。

私も悲しい。ここまでか。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。