蒸し暑い。

これですね。
このコーンの部分。
フリーズドライなのか、そのまま食べてみるとサクサクして美味しいです。程よくコーンポタージュの粉がついて。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、このコーンの部分をスナックにしてはどうかと。
ベビースターの袋より少し大きいくらいの袋で、中に小さい洗剤を入れる時の様なスプーン(口に放り込んで丁度美味しいという大きさで)が入っている。粉が程よく付いていて。
好き嫌いが結構分かれるだろうし、採算が合わないかもしれませんが。

喫茶店は行っても良いことに決めている。銀のスプーンにステンドグラスが映っている。
生活形態が、乱れて自然に治ると思ったら、良くない方向に行っている。何か対策は、と思ってまたブログに起床時間か、と、ちらと思ったがやめておこう。自分自分になっているのがよく分かる。弱さを覚えた時に信仰が強くなる。そのままを経験として伝えてくれたのにそれに気付かなかった。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。