ぺとユーで迷って、ユーで。

お前、久しぶりだな。
だから大盛りを買う。たんぱく質が足りないから、目玉焼きをフライパンで焼く。2つ。
黄身は噛んで中身が溢れ出さないくらい焼く。
ソース食おうぜのラベル。食うぜ、と思う。
湯を捨てて、ソースの封を切ってわしわしと混ぜる。
目玉焼きを乗せる。食う。美味いぜ、まじで。

物書きのみんな自分の文体でカップ焼きそばの作り方書こうよ。に連動して。
昨日まで結構いらいらしていた。久々のいらいら感。気分を変えようと街に出て、外で使う様にしているボールペンの芯を買おうとして尋ねると店員の男性が対応してくれた。物腰が柔らかくて静かな人だった。今のところ男色に走るところもない私だが、すうっといらいら感が出て行く感じがした。レアな体験。たまにいるんだろうな。私の気分に寄ったのかもしれないが。
サッカー凄かったですね。あの強豪国に。ずっと目が離せなかった。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。