表面がさくっとしていて、いいタレで、ふわっとした穴子の天丼が食べたい。

暑い日がまだまだ続きます。

私はなんちゃらだって、なんちゃらの中にいると、なんちゃらが、止まらなくて。なんちゃらをして、なんちゃらがなくて。
なんちゃらもなんちゃらが悪い、となんちゃらをして、なんちゃらであって。
なんたらのなんたらで。
なんちゃらもあって、なんちゃらもよけいになんちゃらになって。
そういう人間に私はなった。

そういう人間なんですね。今だから観念してフィルムに包んで言えるけれど。
普通になんちゃらの、なんちゃらな、なんたら、だと思っていて。
ただ、なんたらになっている、なんたらのなんたらに、なんたらでもなんたるべきではないきがしています。私は今とてもなんたらな状態にいます。異常です。また、ふゆかいにさせることをするが。すみません。
書き物は小説と言えるのかな、という書き物になっている。ただ、出して行っている書き物。構成ももう考えていない。嘘が入った私小説か。ファンタジーが今度は書いてみたい、と思っている。ほんと、どうなるのだろうな。
面白いこと考えていて、面白いことをしようとしているな、とSNSを観ていて。いいなあ、と思う。まあ、私もお金を考えなければ、すればいいのだけれど。書き物がちゃんと書き終わったら、旅行行っちゃろ。東北だな。
写真を撮って自宅に帰ろうとしていると、フランク・カッパが何かを気にしている。途中私に向いて一声鳴いて挨拶をする。ほんとですよ、えらいぞお。何を気にしているのか、と思ったが暑いし邪魔をしないでおこう、と私は自宅に帰る。

しつこく、タブレットのことを思っていて、スライドで裏、表にタッチキーボードがしまえるようにするのですが。カメラを真ん中にしておきたい場合は、タッチパッドが真ん中にあるのですが、それは右利きの人用には右にパッドを作って、左利き用には左にパッドを作っておいたらどうでしょうか。左利きは生産を少なくしてとか。コストがかかるかもしれませんが、新鮮さはあるかも。そして、真ん中はカメラ用にスライドで開け閉めができる、では。反映されたら興奮するし、嬉しい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。