奴はあぶない奴ではなくて、多分コックだと思う。

朱肉に柄が映っているところがポイントですね。
雨が凄いです。愛媛の地域によっては避難勧告が出ている場所があります。私は洗濯物がたまり、ついにコインランドリーを使用することを選択しました。せんたく、意識しました。
スマホのアプリで一番だしと二番だしのことを初めて知りましたね。そうか、味噌汁とかカレーだって昆布は沸騰してもそのままでいいのか。料理はまだビギナーだな。日曜日の教会の料理当番申し入れようかな。以前はもっと神様のために、ってやっていたのに今は貰ってばかりだからな。美味しくできなかったら、どうしようとどきどき、だけれど。教会のために、も大切だし。だし。
書き物はそろそろ苦しくなりそうだな。ネタが出なくてという意味で、と表現が何となく気に入らないで、と。表現は後で書き直せるかもしれない、とは思っている。
進み具合はマイペース。少しずつでないと書けない。だから、構成もそういうようになる。以前の構成と似た感じ。少しは変えたいが。
そば、うどん、焼きそば、パスタ、らーめん、白飯、気にせず食べたい。あと、自分で釣ったたこで、たこ飯が食べたい。運動量が少ない。ウォーキングを暫くしなかったら、また腹がでん、と出てきた。悲しい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。