マイペースだが、書き物を。

暑い日が続きます。猫達もどこぞ涼しい場所にいるのかもしれません。見かけない。
シャワーは水で浴びています。ガス代が安く付く。その代わり冷房を使い始めましたね。耐えられないくらい暑い。書き物は喫茶店などで書く様になってきています。自宅は気が散ってしまう様になってしまった。あと、喫茶店とかスターバックスも今の所、机が広く使える。昔、パソコンの容量の説明を受けた時、勉強する時も机が広くなるほどフラストレーションがなくなって勉強がしやすくなる、それと同じ、と説明を受けたことを思い出します。先生から貰ったボールペン、外でも使う様にしようかな。
うーん、何が食べたいか、急に考えてみたのだけれど何が食べたいかな。今日は青じその味噌を使って野菜炒めだけれど。あの味噌使ったら男飯になるのだな。
そうだ、部屋を思いっきり快適に冷やしてからチーズオムレツだな。とろとろの。今の私ではとろとろに出来なさそうだけれど。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。