決意

暑い。結局、冷房を使う。ごみの山でカビが舞いそうだ。掃除をしなくては。めんどくさい。
近くのローソンにあったガリガリ君のあずきどっさりのやつが無くなって悲しい。ガリガリ君信仰はなかったが、あれは好きだった。
書き物も進まず、少しいらいらしている。暑いし。深夜2時にむくっと起きて、マックで書き物をしようとするが、出てこん。このいらいらは、不規則な生活から来ているかも知れない、と今思う。運動もしないとな。前に屈むとお腹が出ていてつっかえる。しかし、餃子が食べたい。白菜とキャベツを塩で水気を切ったのが入っていて、にんにくが主張していてにらも、おれもおれも、という餃子が食べたい。オバケのQちゃん並みに食べてU子さんに牛乳をよく噛んで飲んだら、臭いがなくなるから、と牛乳を貰いたい←この場面、印象的でよく覚えている。お寿司が食べたい。石焼ビビンバが食べたい。そば吉の天ざるそばの大が食べたい。大分前食べて味が落ちたのでは、と思ったが長楽の担担麵が食べたい。りょう花の塩らーめんの全部乗せが食べたい。KENTのカツサンドが食べたい、よく買っているがトマトの入った三角サンドが食べたい。米屋で売っているおにぎりが食べたい、デパ地下のおにぎりも食べたい。味楽園は日曜日の楽しみになっている。関西風も広島風もお好み焼きが食べたい。鯛めしが食べたい。たこ飯も食べたい。伊勢海老が出汁のような味噌汁が飲みたい。金目鯛の干物が食べたい。馬肉のいろんな部位が食べたい。猪の肉が食べたい。雉肉が食べたい。すき焼きが食べたい。ジンギスカンが食べたい。
70kg代に体重がなったらどれか1つは必ず食べよう。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。