私としては。

写真をさっと、調節して上手く撮ってみたい欲が沸き始めている。この写真だともっと黒味が欲しい。いいことだと思う。物欲ではないし。もっとゆっくり、喫茶店とかで研究をしたりしよう。もちろん、GXRからα6300には買い替えたのだが。
昼夜逆転を一瞬して、廻って戻って来ている。だから、今日は朝が早かった。朝が早いと色々できる。外国産で冷凍でいいからワタリガニが売っている店を探したい。足だけ売っているだけでもいい。良い出汁が取れそう。業務用スーパーどうだっけ。近くの業務用スーパーはピータンが無くなったのが悲しい。マニアックなスーパーを見つけたいものだ。松山は限られているけれどな。
私が妙なことになっていた時も父親が、食欲だけはあるんやなあ、と言っていた。目の色変えて勉強をしていた時も食事だけはきちっと摂っていた。私が食の欲を失ったら危険信号、赤だな。そして、今お腹が空いて眠くなってきている。今日やる映画のアニメ、観たことがないから起きていたいのだが。夕食を食べたら寝てしまいそうだ。メアリと魔女の何々。そして、体重が増えたままだ。食事の量は気を付けているのだが。食べてすぐ眠るのもいかんのだがね。すぐ寝ると気持ちいいんだなあ。
あとは今週から平日のアルコールを控えている。私としては画期的なことだ。食欲も丁度良くなるし、夜に作業もできる。何より本当は私の飲む薬はアルコールとの併用が良くない。だから、醒めてから薬を飲むようにしていたが、そこを気にしなくても良い。続けばいいな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。