人の力



















教会で昼食を作ったが、カレーの味はゆるかった。味見したときは塩辛くなって、しまっ
た、と思ったがよく混ざっていなかったのだろう。醤油かルーをもっと入れるべきだった。黒く見えたのはセロリをフードプロセッサーで撹拌して炒めた物です。もう変なことはやめます。入れ物の裏に書いてある作り方通りに作る。特に水の量を注意。
ただ、皆さん色々言ってくれたので、そういうことが暫くなかったので、テンションが上がってしまった。
自分の余裕の無さとか、会話も何を話しているのか分からなくなるところとか、またいちいち落ち込んでいたら、おげんさんといっしょ、という番組を観て音楽番組なのだけれどそこに出ていた出演者4人に力があって元気を貰えた。進行の仕方とか会話、歌とか色々と積み重ねてあれだけのことができるのだろうな、と思いながら人から元気を貰える番組だった。良い時間を貰ったな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。