コーヒーでも飲んで始めるか。

ここ数日、頭痛がしている。力が吸い取られるようなタイプだ。書き物はせず、部屋も劣悪に近い汚さ。これ、仕事をしている時はいらいらしながらしているのかな、とふと思う。何もしていないから、余計に調子が悪くなりやすいのもあるか。介護士の時はちゃんと運動していたし。体重は少し減る。すぐリバウンドだろうな。
横になっていて起き上がると、いつもでない腰の部分がびきっと。老朽化の始めだな、と思うが、メンテナンスをしていればこんなことはない筈だ。自己管理は不得意だが気を付けないとな。
数日分はドライカレーを作ってタッパーに入れていたので、小出しにして食べていた。便利だな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。