twitterで情報を得られる。

花をくっきり写したかったが、できない。物書きがいよいよ、となって気が抜けている。後は編集、直し。昔の声掛けで詰めが甘い、があったので最後楽しんで気を入れたい。今日は数日前、さんまを買ってとても美味しかったのでまた購入予定だ。どこかのスーパーか、もしかしたら太陽市で1匹400円の大きいさんまが売っていたのを見た。その時は買おうかな、と思ったが買わなかった。興味があるが、普通サイズのさんまで十分美味しかったから、それでいいかな。
今日は風呂場を徹底掃除だな。もっと寒くなったら、湯船に浸かれる様に。全体的に風呂場は汚れている。昨日はトイレ掃除をした。トイレに入った時に気持ちが良い。
欲を言えば録画機能のある機器が欲しいが、テレビは今の通り気のままにチャンネルを変えて観るのがいいかな。Eテレとかいい番組があるが、眠かったりお腹がいっぱいで横になって目を瞑っていたりするのだよな。あと、横になってもテレビを観易く机とテレビの配置を考えるかな。
物書きを終えたら、不定期に新聞を買って読んでみようかな。新聞を読まなくなっていて、読まないよりは時間があるなら読んだ方が良いだろう。気が向いたときに日経だな。
あと今日は久しぶりに花を生けようか。どうすれば良いか。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。