12月26日。

クリスマスイブに撮った写真に私がガラスに映っていたのが悔やまれる。あのパターンはすべて映っていた。
本当の気持ちの私、それを晒したようでかなり暫く恥ずかしかった。いつも周りにいつも通りのように人がいたら、強がっていただろう。でも、今はそれと共にいる時間があって、その時間を抱きしめていられる。ん、少しかっこうをつけたのだが、その時間と暫くいると、そのうち心地が良くなってくる。なんたらのなんたら40歳。希望あれ。
今日は1日おくれのクリスマスプレゼントが送られていた。ということにしている。わおう。だから、今日も。
今日も寝過ごす。今日のは本格的だ。
来年は今のこととか気にせずジムに通おうかな、と考えている。たまに少々美味しいものとか食べても気にしないように。

炭水化物。
近くのジム。
結構で本気。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。