チーかま。

三角みづ紀がチーかま買っているのを見て、いいな私もチーかま食べたいな、と思って近くのファミマでチーかまを買ったのだけれど、多分同じ会社の物を見つけたのだが、チーズの入っている種類の多さが違う。ん、と思ってああ、そうか向こうは北海道だからか、と勝手に納得して、(多分そうなのだよな)夕食前にチーかまをいただく。美味しいね。
書いているうちに感情的になることが多いから気をつけないと、と思うが少しばかり、刺激的だね。本当に思っているのは暫く平穏に過していきたい、と思っているが何処かしらから、ふつふつとしてしまうところがある。2面性があるのか、でも本当に気を付けないと、と思っている。昔から吐き出す場所でもあるのだよな、ブログは。そうだったよな。
あまり、気にしないでね、と思う事があったり、あとのことを考えなかったら感情的になって書くことはその場では気持ちが良かったりするのだが。でも、人の迷惑と自分のためにも考えてから行動、書くことも必要だな。しかし、だからたまの感情が沸き上がるのだろうか。感謝もしないといけないし、いつまでもこんな恵まれたことはない。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。