美味しい蜜豆が食いたい。

今日は暖かい。ついにジムに行き始めた。今日は朝から。続きますように。
若干のディスリに泣きそうになった私が恥ずかしい。その後、やる気になりだす私は、やはりマゾヒスト気味なのかもしれない。認めたくないが。本当に嫌な奴は~に落ちろ、とか今でも思うが、こんなこと書くのも良くないが。いかんな、書くけれど。酷い目にあって反省してください、かな。
とにかく贅沢を今の状況でしているので、世界一周とかまずするつもりはないです。そんな時間ないだろうし。外国に1回は行くつもりだけれど。
どうなるものか。勇気もないし、勢いもない。こうやって、好きなようにして、のうのうとしている。普通ではないし、人の気持ちを考えもしない。いつもなら、確かに見捨てられている。嘘をついたり、ごまかしたりとそういう理由があったり。なるべく、そういうことは今はしないように心がけているが。経験で反省をするが、私は結構ずるい。そして、大概そういうのはばれる。なるべく誠実にいきたい(生きたい。今さら誠実もくそもないわな。)。うーん。どうなるんだろうな。流れて泳いでいるだけだな。結局。
今はやろうと思っていることをやってみて、嫌になったらまた考える。自分なり、自分のために、と考えて。知らないことが多いし、身に付ける時間があるなら。

I wish to play a guitar well.enjoy a music.

aはどっちもいらないか。guitar の前はやはりtheだったか。

私はギターを上手く弾きたい、と書きたかったがwishは祈るように使うか。wantで良かったか。祈るかのようにも思っているが 。
音楽を楽しむために、と書きたかったが。この感じでは音楽を楽しむ、だけになってしまうかgoogleでin order to enjoyと出てきたな。楽しむために。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。