お腹が空いてきた。現在。

年を考えないと、ということがある。気持ちがちぢこまっている。落ち着いて行動したいが、残念な性格からか気持ちがちぢこまってから、ひゃい、という行動になることもある。正直に思うとくやしい。しかし、残念ながら持って生まれたものと連動している。私がありのままでいると、なさけない。顔を気にするのは今でもだが、年、取ってきたな。
自由にやっていたころも懐かしいが、今も嫌いではない。そらそうか。
変わってきている。灯はともしておこう。自信のないこともあるが、よく考えてなにがそうさせるのかも、よく考えていないが分らないが、色々なことがあるし、人もいた。そらそうか、と思ってどんなことが待っているのだろう。

I will cook mackerel after now.forget to buy dried bonito.

私はこのあとサバを料理するつもりです。鰹節買うの忘れた、と書きたかった。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。