月曜日の手紙

何をしたのか、と冷静になって胃がきりきりとした。いつもからの経験だと馬鹿にしている、とさらに落ち込むことになる。待っているとの言葉がある。それをもう信じるしかなくて、もう動き出している。
詩人、と言ってくれた人がいて、だから、また詩を書こうと思ったけれど、書けなかった。
色々と嫌な思いをしたと思う。どんな気持ちだったか。いまさらだけれど。
もし、許してもらえて、心も緊張がとけて、少しくらいお互いのことが分かったら、楽しくやりたい。うまくいけば。これもいまさらだけれど。
私は結構しみったれていて、世間でいう楽しさもひょっとするとないかもしれない。失敗が多かったから。
ただ、幸せになりたい。だから、幸せにしたい。
また、明日書きます。

かもさんもありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。