心が陽気にあてられ始めている気がする。自分なりに、だが。

今日は久々に栗原はるみ式、餃子が夕飯だ。野菜がたっぷり入っていて美味しい。あとは焼き加減だな。美しく皿にぽん、と盛りたい。ローズマリーが生産者コーナーにまだ売っていて惹かれたが、今日は餃子と決めていたので買わなかった。明日も残りで餃子になるだろうし。食べ過ぎなかったら。体重はそうは減らないな。今から少しずつだな。以前のローズマリーの残りは、すでに開いているいわしを買って、塩こしょう、ローズマリー、オリーブオイルを塗って、ラップで包んで、暫く冷蔵庫に置いて、にんにくとフライパンで焼いて食べた。グッドなお味だった。クックパッドをちらっと見て、やってみた。
夜はだんだん冷えてくるが、昼は春かしら、と思えるような陽気だった。春の初めかしら、かな。
温かくて美味しい抹茶と美味しい葛餅が食べたいかな、昼に。

Now,my life is calm.I appreciate this time.But life is gone.(life goes on)
probably, colorful shade(s) will wait after this my life.

今、私の生活は穏やかです。この時間に感謝しています。 しかし、人生は続きます。多分、様々な色合いのことがこの後私の人生に待っているでしょう、と書きたかった。人生は去りました、と書いてしまった。
ちょっとかっこつけ過ぎたかもしれない。life is goneを思い付いたときは、ドラゴンアッシュだって思ったのだけれど、life goes onだったね。天然でなる人はなる、いらっとさせる感じが出てしまった。中途半端なセンチメンタルでこの感じになったな。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。