クリスチャンになって16年になるのか。

よく考えれば電話での説明の仕方が悪かったかな、と思うことがあった。怒られていなければいいが。
年を取ること自体は嫌いではなくなっている。しかし、しゃべり方とか声がまだかなり若い人の物なのが気になる。落ち着いた年を経てきている話し方と声になりたい。自信なのかな、やはりそれになるためには。なんたらのなんたらであるし。結局、顔は気にしているのだな。適切になりたいものだ。
A-PRICEが場所を変わってまだあることが分かって、2回ほど行った。ふんふん、メーカーが違うが他店よりモッツアレラチーズが安い。以前はさらに20%offの物を買った。マッシュルーム、とりんご、モッツアレラチーズをスライスしてオリーブオイル、塩、レモン汁だったかを混ぜて、人のインスタをほとんどまねして食べた。美味しい。
中途半端になっていることがいっぱいあるな。気持ち的にはまだ大丈夫の範囲か。期間としては。大切なことがあるのだけれど、勇気だな、あとは。傷付くことと、勇気が天秤でぶらぶらとしている。(ぶらぶらとという表現でいいのだろうか。何て言えば良いのか。)どうなってもいいじゃん、傷付いたらそれは一時的でまたやっていけばいいじゃん、というほどの勇気がない。ここに来てまでも。すでにブログで始めているのに。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。