美味しい手作りお茶漬けが食べたい。ひつまぶしも食べたい。

これを買ったのに、セブンイレブンでななチキを買って食べてしまった。しかし、今日の夕食に添える予定だ。とんかつを作った時の油がまだ残っているから。また、冷凍庫の中身を使う様に意識しようか。一時減ったが、また安くなっている肉を見付けては買っていたから。冷凍庫の中が増えている。
考えてみなくても、今の私の体重は身長からしたら、異常に重い。食べるのが好きだ。しかし、考えなくては。腰はまた少し痛くなり始めるし。教会の音楽会の練習もそろそろ意識しなくては。自分が作った話口調で進んでいく。コードも目茶苦茶だが自分が作っていくので無理はない。唇が太目だからか、活舌がもむもむ、なることが多いのではっきり、ニュースキャスターの様に口を開いて作って、を意識したい。恥ずかしいとかは、なしにしたい。
幡野広志さんの写真展にも行きたかった。齋藤陽道さんの写真展にも行きたい。象もだまって居眠りばかりはしていない。突然、本当に行きたくなって行くかもしれない。これに関してはその時の私の気分が大きく関係する。教会の音楽会が終わってすっきりしてから、かな。ということは、今はかなり行く気だ。旅がしたい。旅がしてえ。その先に誰かの作品とか美術館とかあるとうれしい。

コメント

このブログの人気の投稿

こころの呼吸。

深夜のゲームセンター、昼間なら行けるか。

前向きにいきたいね。